808D品切れw&Giantomizersの中蓋が… | Hebon
ああいう旧式が品切れとかショックです(ヽ´ω`)
いつ入るのかしら、何か一部安い商品があるし
もしかして次の808Dが入荷されたら、割引も終わっているのではないのか
ううーん
eGo-Tのシリコンキャップも欲しいので、808の為に天国で買うのではなくて、HCで買うしかないのよねぃ
送料勿体無いですし…電タバ関連の買い物は、多くても月三回までに抑えたい
(去年、散財しすぎたからのぅ)

そ~いえば、Giantomizersですが
洗浄自体は中蓋を取って水ジャブと乾燥、無水と空焚きでバッチリでしたが
中蓋を戻すのが上手くいかないです
ce2でも、この中蓋はうまくはめられず
ぐいっと押してしまうと中身が短くなってしまったり(;^ω^)
恐ろしいので、乗せてるだけとゆー
そしてその上にあるドーナツ型の方は、毎回無くしてしまいます、無くさないようにしないとーと思っていても、どこかへ……
Giantomizersには、このドーナツが無いので困りますー、中蓋できなくてもドーナツがあれば、どうにかなるのですが
そんな訳で、中蓋がちゃんとはまっていないので、スースースカスカジュルジュルな感じになってしまい、再利用しているかどうかと言う点では失敗です
うーん…どうすればいいのだコレ( ´ω`)
----------
その後、ふと目の前に置いていたeGo-Tのノーマルタンクのキャップ(新品の時に付いているアレ)が、Giantomizersの中蓋に大きさが似ている気がして使ってみたら、ちょっとキツメだけど、はまりました(素材が柔らかいのではめやすい)
真ん中に大きめの穴をあけて、浅くなるように切りました(2.5ミリ位にしてみた)
深いままでは元の中蓋より深くなってしまい、はめにくいからです
はめにくくて困っているのに、こちらもはめにくくなったら無意味w
全て普通のハサミでの作業なので、ガタガタですが、これで上から漏れにくくなりました(;^ω^)
はめれないまま使っていたので、ちょっと吸口ずらすたびに漏れてきていたのですw
とりあえず今回は何とか凌いだけど、次からどうしたもんか(ヽ´ω`)