CE2スッポ抜けた(・ω・) | Hebon
持った場所が悪かったんでしょうなぁ
中身が抜けたww
バッテリーがリキッドだらけに(´;ω;`)
慌てて拭いて、今のところは通電しているけど、覚悟したほうがいいなw
ただ八ヶ月使用のバッテリーだったので、そろそろ引退を考えていたから良かったけど新品だったらリアルに泣いてたぜ…
しかし酷かったのはカトマの中身が落ちた先のキーボードだったぜ…うむ……
リキッドは洗わないとベタベタが完璧には取れないのでキートップ外して掃除とゆーハメになりました
ついでに掃除機も掛けたかったけど、夜中一時を回っていたので出来ませんでした 残念
満タンだったのでリキッド勿体無かったどす

カトマの筒を見ると、ヒビが入っておりました
そら外れるわw
やはりシリマー改造を考えるべきなのか…モノを切るのはものすごく苦手なんだよなぁ…毎度確実に手も切ります
紙に定規を添えても湾曲するし
学生時代の木工作品は全て斜めだったぜ
自分は特に不器用だけど
世間の電タバやってる人ってホンマ器用な人が多いなw

いちおー明日ダイソーにサークルカッターを買いに行ってみよう……(普通のカッターでも行けるようですが、不器用人間にはちょっと…)
無駄に終わりそうではあるが