elips可愛いねw | Hebon
OVALE elips
化粧品みたいな外観で可愛いけどバッテリーが350mAh(・ω・)
リキッド漏れてそう
いかにも韓国で人気が出そうなデザインですねぃ
Jantyのお店って、意外と頻繁にお客さんが来るのですが、目撃したお客さんは、女の人ばかりだったのよねん
あちらでは女がタバコを吸うのはけしからんという感じぽいのですが
(自分も睨まれた事があるじぇw あと物珍しそうに見られたりもしたw)
それと関係が有るのか…現地のOLさんにでも電子タバコ事情を聞いてみたいところです
男優さんが宣伝してたりしたのは見た事があるのですが、それが女性客が多いからなのかどうなのかは謎w

人気が出ればコピーが安く出そうだけど
微妙なヨカン
本家で買うと値段が泣けてくるので
(eGo-TをソウルのJanty店舗で買って、パーツとリキッドの値段に目玉が飛び出たのは内緒だ)
二ヶ月ほど様子見だねぃ
改良の余地も多そう
デザイン的にネタとしてはいいかも知れない