これが運命石の扉の選択だ | まったりゲーマー今日も行く(故)

まったりゲーマー今日も行く(故)

現在更新を停止しております

「シュタインズゲート」PSPに移植らしいです。
元々はXbox360と敷居の高いハードで発売し、そしてPCに移植。そして今回はPSPの移植になります。
やってみたいけどハード関係で迷っていた方は、今回のPSP版をぜひ!ぜひ!プレイしてください!

え、私ですか?ADVは据え置きかPCでしかやらないのでスルーということで(;・∀・)
あ、あと気になってる方はあまり情報を仕入れないことと(公式もダメ)、アニメも見ないほうがいいと思います。

そしてXbox360ではファンディスクの「シュタインズゲート 比翼恋理のだーりん」の発売も決定。
同じ科学ADVのカオスヘッドのファンディスクも話はよかったので期待してます。


すっかり5pbに踊らされてますね、はい。

カオスヘッド&シュタインズ・ゲート 科学アドベンチャーシリーズ マニアックス/著者不明
¥2,500
Amazon.co.jp