夏休みに入って1週間経ったのに未だに課題に一つも手をつけてなかったり、新紋章はまだ2週目中盤だったり、
コメント返信ペースがやばかったり、とあることがきっかけで一時的にアクセス数が伸びていたりしたわけです。
そんな感じでいろいろあったわけですが今日はちょっと特別な日だったりします。
どうやらこのブログ、今日で一周年になるみたいです。
ブログの開始当初は結構更新してたんですがある日を境にどんどんどんどん更新率が落ちてきましたね(;^_^A
それでもこのブログを続けられたのはこのブログを観てくれた皆様、くだらない記事にコメントしてくださった皆様のおかげです。
このブログ自体は1周年ですが、実は(といっても知ってる人は多いと思いますが)このブログは三代目だったりします。
それで最初のブログを始めたのが中1ですから・・・ブログ歴5年目に入っちゃったのかな(笑)
それなのにロクな記事書かないし文章力上がってないし一体どうなってることやら(・・;)
ちなみにネットはそれ以前からやっていたわけですが(思えば小学生がネットって危険ですよね・・・)、この1年は色々ありましたね。
ボイスチャットというのを初めて体験して(リアフレとならあったんですが)、オフ会なんかもやったりしましたね(笑)
これからもそういう交流を深めたらいいな~と思います。
無難な感想になってしまったわけですが、これからも私とこのブログ共々よろしくお願いします。
それにしても雑記になるとこのぐらいしか文章が書けないとは・・・