ヘッダー画像変更しました | まったりゲーマー今日も行く(故)

まったりゲーマー今日も行く(故)

現在更新を停止しております

こんばんは、ぐーずぃらです。
実は明日提出の課題も少し残ってたりするのですが、なんとかなる・・・でしょう(;^_^A

PCでこのブログを観ている方は気付いているでしょうが、ヘッダー画像を変えました。
2ヶ月ぶりになるんですかね、これを変えるのは。

携帯からの方は分からないと思うので、画像を
まったりゲーマー今日も行く

こんな感じになっています。ヘッダーに使った画像は
まったりゲーマー今日も行く
これです。
エレブ大陸のペガサスナイト達を並べたやっつけ仕事になっています(笑)
しかし、ユーノさん封印長女)だけはサイズの関係で外すことになってしまいました(ノ_-。)ユーノさんごめんなさい。
・・・というか絵ごとのキャラのサイズが違いすぎて身長差がおかしなことになってます。
シャニーとファリナがでかすぎて、フロリーナが小さすぎる(・_・;)

ちなみに左から、
シャニー 封印三女)、ティト封印次女)、フロリーナ烈火三女)、ファリナ烈火次女)、フィオーラ烈火長女)です。

こうして並べてみると烈火から封印までの20年で、イリア傭兵騎士団の制服が変わってますね。
ファリナは肩当て胸当てがフロリーナやフィオーラと違いますから思いっきり違反ですね(笑)
フロリーナは見習いでフィオーラは隊長だけど、制服による違いはないのかな??

と、こんなことを思っちゃいました(;^_^A


ちなみに今年はFE20周年の年です。去年は新作がなかったし、今年はなにかくるかな?いや、来て下さいm(_ _)m