今日から3連休!なわけですが・・・ | まったりゲーマー今日も行く(故)

まったりゲーマー今日も行く(故)

現在更新を停止しております

すみません、昨日は記事更新もペタ返しもサボってしまいました(ノ_-。)
いや、言い訳は一応ありましてね。これをやってたんですよ。

まったりゲーマー今日も行く
『東方風神録』。東方シリーズの一つです。
22時前にやり始めたんですけど、壁だった射命丸を倒して早苗も初見で撃破。
まさかまさかのラス面に到達したわけなのですが・・・
まったりゲーマー今日も行く
はい、この方に苦戦しました・・・
最初は「結構いけるかな?」と思ったんですが、面倒くさいスペルカードが多くて(ラスボスだから当たり前ですが)、
そのために霊撃をたくさん使わなければならなくて、結果パワー不足でやられてしまうわけです。
まったりゲーマー今日も行く まったりゲーマー今日も行く
この二つなら上手く立ち回りすれば、霊撃を使わずに済みそうなのですが・・・
私自身STGはあまり得意ではない&チキンなのでついつい使ってしまいます(;^_^A
まったりゲーマー今日も行く
ちなみに2時間以上戦い続けて(そのため上のような画面を見まくった)、結果諦めました・・・
3機あれば勝てそうなんですけどね~。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

さてさて、今日から3連休です。もう1日目が終わろうとしていますが( ̄ー ̄;
私は明日は全商ワープロ検定2級を受けるため学校に行かなければなりません。
ちなみに今日は歯医者で、朝から家を出ました。
1日中ゴロゴロできるのは最終日の月曜日だけになりそうです(笑)