実はオフ会なんてしたわけですが・・・ | まったりゲーマー今日も行く(故)

まったりゲーマー今日も行く(故)

現在更新を停止しております

おとうふさん真・暇人RYUさん の方が詳しく書かれているので、
この記事を読んでよく分からなかった方は、上記の方のブログを読んでください(笑)


昨日は朝から駅に行き、バスで遠出。目的地は神戸。
前日の夜は全くと言っていいほど眠れなかったので、バスで1時間ほど頑張って寝ました。
11時前に無事到着。連絡をして、おとうふさん、RYUさんと合流。
最初に『風見鶏の館』へ行くことに。ええ、いきなり坂登りですよ。
『風見鶏の館』を訪れた後は、坂を下り昼食を摂ることに。『麺蔵』というお店でラーメンを食べました。
昼食後、南京町に行くことに。でも、昼食後なので当然の事ながらお腹はいっぱい。
ということで、歩くだけになりました(笑)ま、雰囲気を楽しむことが出来たので良しとしましょう(;^_^A
その後はポートタワー付近まで行くことに。付近なので昇ってはいませんよ。
私が疲れていたということもあり、そこで少し休憩。体力がなくてすみませんm(_ _)m
休憩後、「mosaic」へ行くことに。ゲームセンターに行きました。
そこで「スリルドライブ3」というゲームをしました。
1回目はおとうふさんVSRYUさん、2回目はおとうふさんVS私でした。
結果はどちらもおとうふさんの勝利。ってかゴールすらできませんでした(´・ω・`)
その後はmosaic内をブラブラと。人生初の『ソフマップ』へ行きました(岡山にもあるけど)
そこでゲームのことについて色々話したり。お互い、ゲーム関連のブログをやっていたので話が合いました。
mosaicを出る前にちょっと休憩しましたが、予想通り私はバテバテでした。
おかげで三ノ宮駅に帰るまではほぼ無口でした。本当にすみません(ノ_・。)
三ノ宮駅に戻って、喫茶店に行きました。そこで色々話しました。
RYUさんから『Fate』を貸してもらいました。でもクリアできるのだろうか・・・
そこで30分ぐらい話してて、バスの時間が近づいてきたので、待合室に移動しました。
バスが来たらそこで別れました。また会えるといいな~っと思いつつ帰りました。

帰りのバスでうままっち氏とメッセをして、気づいたら電池が残りわずかに。
グラスさんのメールを返信した後、携帯は使わないようにしましたが途中で電池が切れちゃいました。
暇つぶし用にDSを持ってきたけど、全く使いませんでした。
親から貸してもらったウォークマンでDEENの曲をずっと聞いていました。


みなさまお疲れ様でした!他の方々ともいつか会ってみたいです!