雑記 | まったりゲーマー今日も行く(故)

まったりゲーマー今日も行く(故)

現在更新を停止しております

みなさんSWをどのようにお過ごしですか?
私はゲームしたり、アニメ見たり、スカイプやってたらいつの間にやら3日目の夜になってしまいました(笑)
でも、アニメを一日に1クール分見れる気力がまだあったなんて自分でも驚きです。
ちなみに連休中に見ていたアニメは「魔法少女リリカルなのは」というアニメです。
見た理由としては、2期OPの「ETERNAL BLAZE」をたまたま聞いたのがきっかけです。
一昨日は一期、昨日は二期と視聴しました。
二期の『A's』は特に面白かったですね~。
何も知らなかった当初は『萌えアニメ』みたいな類かと思っていましたが、
蓋を開ければ『熱血バトルアニメ』でしたね。二期は特に。
なのはフェイトも好きだけど、ヴォルケンリッターの皆も好きですね。特にシャマル先生
あ、もちろんはやても好きですよ(;^_^A
現在は3期を見ています。大人になったなのはやフェイトにも慣れてきて楽しんで見ています。

サガ2の方はレースの町までの秘宝を回収。
エミリア(エスパーガール)の成長が伸び悩んでいます。ドーピングもしないと敵についていけないほどです。
ビーナスには苦戦しました。ってか完全に運でした。連携が上手く決まらないと倒せませんでした・・・
それとサガシリーズの名言である「いまのあんたが いちばんみにくいぜ!」という台詞。
これって主人公が言うのかと思いきや仲間が言うんですね。
私の場合はオーガのコットンが言ってなんともシュールなことになってしまいました(;^_^A
現在のプレイ時間は16時間ぐらい。あれ?いつか10時間ぐらいで終わるっていうのを聞いたんですが・・・


明日は出かけるので早く寝ます。詳細は後日。