ポケモン買いましたー | まったりゲーマー今日も行く(故)

まったりゲーマー今日も行く(故)

現在更新を停止しております


まったりゲーマー今日も行く

今日は雨で、出かけるのも嫌でしたが、予約券が当日のみなので合羽を着て取りに行くことに。
サガ2が発売するまでにどのくらい進めるかな?




そして先ほど、クラブニンテンドーから荷物が届きました。
まったりゲーマー今日も行く
いつもだったらポストに突っ込んでいるはずなのに、今回はなぜか宅急便。
そして何も頼んだ記憶がなく、やたら箱が大きいです。
数分間、記憶を掘り返して・・・






あ、



そういえば「Wiiスポーツリゾート」のキャンペーンなんかあったなぁ。
いやいや、そんなものに当選するはずが・・・
でも、それ以外思いあたることがないし・・・


そんなことを思いつつ開封してみると



まったりゲーマー今日も行く
本当に当選しちゃった
ま、まさか私の元に来るなんて・・・

まったりゲーマー今日も行く
Wiiリモコン&モーション+の3個目とヌンチャクの2個目をGET!
これで今月の運は全部使い果たしてしまいました・・・(^▽^;)