新年早々 失敗の連続です。


お正月のせいか体重は3キロ増える始末で


寝坊してどすっぴんで市内に行き


時間の調節がうまくいかなかったり


バグとの戦いに心折れそうになったり


人にまた理不尽な思いをさせてしまったり



あれ、大吉ひいたのにな


と神頼みはいけませんね。


新年早々反省の日々です。


気も身も引き締めないとです・・・。





さてはて気を取り直して


イケコレのHP制作に取り掛かろうとしています。


私の初のHP制作


わくわくと頭を悩ませながら


たくさんの方にもっと記憶に残る、愛される


イケコレになるように想いを込めて


がんばりたいと思います。



今もあるんです。


ちゃんとHPは。



それでもこの機会をくれた委員長&IKEcolle実行委員の方々に感謝


答えれるか!? 私。


出来上がったらまた紹介したいと思います。



ERI-NAKAMA


張り切って参りましょう!