実は…今からさかのぼる事7年前、アメブロをしておりました。だいぶ色々と更新してたんですが、震災以降遠ざかり今日まさに復活しました。復活した理由?ん~、やっと色々落ち着いたからかな?それと、気になる方にお近きになりたかったから笑昔のアカウントはとっくに忘れました笑またくだらない日常をくだらなくダラダラ更新して行きます(´・Д・)」