実は… | 酒とアウトドアのある人生

酒とアウトドアのある人生

人生、酒とアウトドア一色です。
人からすればくだらない人生かも笑

今からさかのぼる事7年前、アメブロをしておりました。
だいぶ色々と更新してたんですが、震災以降遠ざかり今日まさに復活しました。

復活した理由?

ん~、やっと色々落ち着いたからかな?
それと、気になる方にお近きになりたかったから笑

昔のアカウントはとっくに忘れました笑

またくだらない日常をくだらなくダラダラ更新して行きます(´・Д・)」