1月にショパンコンクールを終えて、

少しゆっくり...なんて思っているのも束の間びっくり

3月に入り、次はピティナモードびっくりマーク


娘が通っている教室では沢山の生徒さんが

ピティナに挑戦しています照れ


娘もピティナはしっかりと練習に

取り組んでくれるのでとても急成長します音譜


私の教室でも少しづつお声がけはさせて

いただくのですが、習い始めの生徒さんが

多いので無理なペースになっても

と思う反面、挑戦することで少し

グッと伸びる喜びも味わって欲しいなぁ...

なんて悩むところですニヤリ



頑張ったショパンコンクール♪

運にも恵まれアジア大会に参加出来ました音譜

アジア大会で入賞出来ず

悔し涙で沢山泣いた娘。


その気持ちを忘れてほしくないと思いましたが.....

覚えてるのかな!?

という最近です。笑

また、頑張ろうねピンクハート




春のキャンペーン始まってます