結構な稼働時間を費やしたんですが、、
やはり+200kは無理です 笑

僕の実力では、この辺が限界な気がしますね。
ART機に関していえば、何の根拠も無く打ちますからね 笑
天井狙いとか絶対しないですし。。

しかし、マイジャグが打てば打つほど訳わからんです。チェリー重複のボーナスとか、ほんとに解析通りの確率ですかね??
そうは思えないような挙動ばかりです 笑

もう、ジャグラーにおいては全てはピエロの気分次第なような気がしてならんです。

単独でも、チェリー重複でもいいからビッグが引ければ勝てるし、逆に引けないと必ず負けます 笑

明日は、、打つかどうかわかりませぬ。

{8DD9B422-D706-4556-BEE5-4876C09E5646}