しかし、朝からマイジャグ打つと必ず設定1なんですが、、どうなってんですか? 笑
設定1を察知したころには、2万ぐらい負けてます。

中間設定でもないですよ。朝ちょっとだけ、出たり入ったりした後、斜め45度で地の果てまで下がる台です 笑

台選びのセンスが無さすぎて、朝から打たないほうがいいかもしれません。。自信を無くしてます。。

あと、ヤマトちょっと触ってみたんですが、どうやったら出るんでしょうか。というか、打ってて意味不明です 笑

100枚ぐらいでました。。
{06E8EF6B-37B4-4C9C-B1A8-88A2511CC505}


たぶん、3月3日のマイジャグは設定6
3月4日もジャグラーで4万ぐらい負けた後に、ART機で取り戻しました。。危ない。

{F7266443-723C-48ED-8B21-6575EA6702EB}