打ち込みました!
エヴァ 勝利への願い。
ほぼ初打ちだったのでよくわからないまま打ったんですけどね 笑

1台目があまりに挙動悪く、2台目に移動
スグ当たって、無事にART入るも500枚止まり。

どうやって出すの?これ。

追加投資しながら、8回連続でARTを外す。。
あと二回で天井だ!と思ったら、9回目でART。
なんでやねん 笑

が、まさかまさかの猛爆

途中、暴走引いたりして、エヴァソウル30個貯める。

{F569896E-3F76-412F-83F5-60B6A309F069}

30個あれば、そこそこやれるのかなぁと思ったら、そこそこどころではなく。
{3D7829C8-D9B6-41BF-933A-9782174D2124}

こんなん引いたり

{A549FA9B-C244-43C3-8828-0FF3D3A82172}

{19926C69-EFFD-49C7-B104-C00847ACF013}

こんなん引いて、更にエヴァソウル貯めて
{99EE2064-7D19-48AA-8D0C-5902A799AF61}

バトルが77連する奇跡⁉️
そして77連で終わる奇跡 笑

そんなバカな。出過ぎでしょ。

完全に運だけで勝ちました。。
カヲル君ありがとう。

ジャグラー収支日記なのに、ジャグラー以外でしか勝てませぬ。。。