えー、最近はあまりモチベーション上がってません。勝っても負けてもなんでもいいかな、なんて 笑

どうせ、勝った金もあぶく銭ですしね 笑

個人的な特筆すべき点は、エヴァ11 今目覚めの時と僕が相性バツグンです 笑

最近座ると確変引けるんですよね。カヲル君に会いたくて打ってるんですがね。まあ、1万発ぐらいしか出ませんがね。。

ジャグラーはやっぱり、マイジャグかファンキーが甘いですね。マイジャグの合算確率設定2以下の台8000回転打って500枚浮きました。マイジャグって設定1でも、単独ビッグさえ引ければ勝てるんじゃないかと思ってきました 笑

高設定打てたらデータ出します。
二ヶ月ぐらい打ててません。。
{41510F76-BBE0-44B0-A506-4D91925597F8}