どうやっても20万勝てませぬ。

今月は、
ニューアイム 推定6
マイジャグラー3 推定4?
ニューアイム 推定5

などで、プラスです。

ゴージャグ大好きなんですが、どんだけ打っても出ないので最近避けてます 笑

最近、マイジャグラーが甘いと言われる理由がようやくわかりました。

朝から単独ビッグが落ちまくり、レギュラーもそこそこ。ブドウ確率も6。3500枚出した後に、急激にレギュラー確率が悪くなって、ブドウ確率も悪くなったので、3000枚流して辞めたら、その後後任者が打って2000枚吸い込んでました。。

あの朝の立ち上がりの良さで低設定⁉️
低設定でも、単独ビッグさえ引ければ勝てる?

もう、僕はジャグラーの迷子です 笑

高設定打ったら、ブログに書きます。

{326468C0-3983-43F0-936D-CAA5049184F0}