ジャグラーファンのみなさまこんばんは。
すっかり養分になったGO男です。

今日は遅刻せずにホールへ。

ジャグラーの狙い台は絞ってます。

ん?みんな北斗修羅好きね。
僕も打ってみようかな 笑
まさかの浮気

投資10kの結果
{CF819C93-B1B1-4E28-84A3-3AA3EC8DBC2A}

弱チェリーが弱すぎだぜ!
良くわかってませんけどね 笑
楽しかったけど、のまれて出る気がしないので退散

回収0枚


さて、ジャグラーの島もあったまったところで、
大好きなゴージャグの狙い台!
既に打たれてる。。。

ん?お兄さんやめるの?
434 5 0
まだまだこんなもんじゃわからないでしょ
バケは後からついてくる!

履歴はいつもの設定判別ツールで

{4CDB13BA-F075-48C4-A48E-D0B406132BA2}

高設定じゃないの?


{2EA597E6-3ECC-48A2-86AC-F92CDACC6A23}

ゴージャグにしては、バケ弱いなぁ


{B4CEABE6-1C3C-47B9-A683-1C6BDECA9089}

全体的に弱い。

{FED56B0F-94C8-451E-BBD5-F9FD7CC84D41}

もう疲れたよ。
なんでずっとBR比率1対1なのに出ないの?

{441A49F2-416D-4648-BE6C-DCA17E438B65}
ここまでで、二回追加投資してます。


{AA53541E-2E3F-470F-B40D-E7ADA98326E9}

遂に、本領発揮。最後BIGしか出ません 笑

{907001F0-744B-46ED-9CA9-8C9F8135CDCA}

{592D5AB6-3CBF-4B4B-AF03-8DBFE241C0C0}

6500回転ぐらいまで、追加投資挟みながら、下皿プレイしましたが、最終的に2200枚流して帰りました。

僕のゴージャグ愛が伝わったのでしょう 笑
設定はわかりませんが、ブドウが6.6だったので5だと思います。バケ足りませんがね。

今日の収支+23k

久しぶりに勝ちました。