ジャグラー好きな皆様こんばんは。

まだ、風邪が治ってませんので、今日も、早く寝ます。明日は、5のつく日なので、ジャグラー出すかな?

明日は、大好きなゴージャグから狙おうと思います。


GO男のジャグラー考察その1

たぶん、レギュラー偏向のジャグラーは中間もしくは低設定なのだと考えます。特に、BIG確率が300分の一より悪く、レギュラー確率が5もしくは6より良いような状態の台。

僕の人生で、最終的にレギュラーの回数がBIGの回数を10回以上上回った台で大きく勝った記憶がありません。出ても差枚1000枚程度だった気がします。

仮に設定が入ってたとしても、差玉が生まれなければどうしようもない

と、私は思います 笑

そういった経験も生かしながら、ジャグラーの設定狙いに生かしたいと思います。

明日は、体調良いことを祈ります。。