さて、今日は仕事でしたので、夜から稼働。

ホールにお客があまりいない!
そして、ジャグラーに設定が入っていない。。

うーむ。設定が入っていない状況での立ち回りができないです。。

いろいろ触りましたが、総投資30k
今日も、養分確定ですね 笑

バケ寄りのハナハナとかも触ったのですが、バケ一回にて、出る気がしないので終了。

ハナハナも打ちたいんですよね、いつかは。
ハナハナの高設定の挙動がまったくわからなくてですね。一度でいいから座ってみたいです。

最後はやっぱり、困った時の北斗強敵。
今日も北斗乱舞引きましたが4連ぐらいして800枚止まり。。半分回収できて良かったかな。

しかし、ジャグラーに設定が入っていないときは、どうすればいいのか!?
素直に帰ればいいですね 笑

はぁ。最近勝てないなぁ。

今日の収支−14k

今日の記念の一枚
{C5B29273-2C8C-497E-B00C-AD073C9036FF}