さて、仕事休みでしたので、朝からホールへ

ん?お客がいない 笑
今日は回収か?

狙いのゴージャグがあまり良さそうじゃなかったので、ニューアイムに移動

284 3 0
501 4 0
786 6 3
ん?いい感じ?

1000 7 3
1562 9 4
バケが弱いな

2036 9 6
この辺で無い気がしたが、他に打てる台が無かったので続行

2616 9 8 飲まれる。。
1300枚程度のませました。。無駄過ぎる

その間にジャグラー島にお客さんがいっぱい!

台移動できないので、エウレカ2を物色。
あっさり1000枚出たと思ったら、天井までつれてかれて全て飲まれる。。

ここまでの総投資が20kまで膨れ上がる。。

再度ニューアイムに移動

2277 6 11

イマイチだったので辞める

最後骨を埋める覚悟のニューアイム
4011 19 16

500ハマりから2300枚でましたびっくり

最終履歴

6253 31 28

設定6の可能性が1番高いですかね。

出たり入ったりが多くて非常に疲れました。
ジャグラーにしても、AT機にしても、設定を追ってますので辞め時が難しいです。。

ちなみにエウレカはその後3000枚でてました。。

今日の収支+20k