さて、三連休最終日ですが、今日もペカリを求めてホールへ。

朝から来たけど、今日はジャグラー島に少し人がいるなぁ。

みんな大好きなマイジャグラーを横目に、今日も懲りずにニューアイムを物色。
朝から乱れ打ち!うーむ。良い台がないな。
まあ、いろいろ狙いを絞って打っているのですが、挙動が良さげな台がありませんでした。

そこで、ちょいトラウマのあるゴージャグ!

228 1 5

おいおい、君は朝から何が起きているんだ 笑
バケばかり出過ぎでしょ。

でも、君にだまされてばかりだから僕はわかりますよ。低設定でもバケ確率優秀ですからねゴージャグさんは。優しい光に騙されませんよ 笑

が、他に打つ台が無いので、このゴージャグの本性を暴く為に、普段数えないブドウを数えました。

300 1 5
400 1 6
600 2 6
723 3 6
930 4 7
1078 5 7
1351 6 8
1476 7 8
1651 8 8

ここで、650近いハマり。
まあこんなハマりでメゲるGO男ではありません 笑
以前設定6打った時も500ハマり2度くらいましたからね。
2200 8 8
2300 12 8

一気に、BIGですぎでしょ。ストック機か

2600 14 10
2897 14 13
3174 16 15
3518 19 16

ここで再度の600ハマり 笑
ただ、ブドウ確率が設定6近くだったので、続行を選択!

4042 19 17
4368 20 18
4981 24 20
5231 27 21

3000枚突破!

5354 28 21
5693 30 22
5985 31 22
6183 32 23
6490 34 23
6780 34 25

ここで、何度もチェックしていたブドウ確率を見ると!設定5ぐらいに落ちてる?
うーむ。。6000回転以上カウントしててかなり信頼度は高いはず。。。設定6ならもう少しバケがついてきてもいいかも。。

辞めよう。。

6809 34 25 辞め

3250枚流せました!

データを取ったので、解析ツールにかけてみました。
{94A853B3-AF23-49B0-AC6C-52B81DA0067A}

{D70C2F58-18A9-417A-B788-FF07524308D3}

設定3ぐらいでもありえるんですね。。
設定はよくわかりませんが、たくさん出ました。

今日の収支+54k