できたできた詐欺☆注意報 | 不妊ってなんだよ!(怒)

不妊ってなんだよ!(怒)

「子供がほしいなぁ~」
なんとなくそう思いつつ結婚3年目。
なんとなくできると思ってたのに、全然できない。
不妊!私が!?ウッソーン!
不妊ってなんだよ!(怒)

今朝旦那に「オマエ、醤油のニオイがするぞ」と指摘されました。


さらに詳しく


「老舗の醤油屋の蔵にある、樽にこびりついたたまり醤油のカスみたいな匂いがする」


と言われました。


すごく細かいデティールで私を侮辱する技術は、さすが我が旦那です。


老舗の醤油の樽なんて、見たことも嗅いだこともないくせに!


「なるほどね、妊娠したら女は醤油のニオイがするって言うもんね!さては着床!?」


と一応ノってみました。


ふん、そんな話、聞いたことないよ!!


「妊娠したら醤油のニオイがする」なんて!!


今ここで嘘吐いて、新しい迷信作るトコだったよ!!!


なんだよ醤油って!!!


む~、イライラする・・・


アアア、胸が張ってチクビがヒリヒリするぅ!!!


腹が減ってたまらない!甘いもの、甘いものをよこせ!!!


熱い、体がとにかく熱い~~~!!!


なぁんか、股関節が窮屈な感じ・・・


さては・・・・・・!!!




と、出ましたよ、できたできた詐欺の兆候が。


怖い怖い、勘違いしないようにしましょう。



あ、我が心の友、お豆ちゃん(仮名)

(私のマン毛の悩みに答えてくれた親友です)


彼女が旦那さんと夏休みに

チンコの里に行くそうです。


いいなぁ、羨ましいなぁ。


あのチンコだらけの空間に行ったら妊娠力が上がりそう~


ああ、チンコの里ってのはトルコのカッパドキアです。


不妊ってなんだよ!(怒)

世界遺産で「妖精の煙突」とか言われていますが

どう見てもチンコが地面からにょこにょこ生えているようにしか見えません。


みんな絶対そう思っているはずなのに、

メルヘンティックなネーミングでごまかしているなって

ずっと前から不快でした。


確かに私が現地民だったら「妖精の煙突」と言いたくなるでしょう。

「実家どこ?」と言われて

「ああ、チンコの里のすぐそばよ!」なんて言いたい人はいませんからね。


とはいえ、「妖精の煙突のそばよ!」とハードル上げといて

実際見た人に「チンコじゃねーかよ!」ってツッコまれる方が

格段に恥ずかしいと思います。


私はですよ、私は。


まぁ、妖精の煙突に見える人も、少数ですがいるのは認めますが・・・





って、何が「認めますが・・・」だよ!


オマエはユネスコの世界遺産認定員か!


そもそも行きもしねートルコの世界遺産に思いをはせてんじゃねーよ!


と自分に腹が立ってきたのでもうやめます。


お豆ちゃん、気をつけて行ってきてね。

そしてチンコの里で得たチンコパワーを後で私に頂戴ね。