幼い娘 | Lovely Place

Lovely Place

2005年生まれの娘。
かなり放置したブログでしたが、また気ままに続けてみよーかな。

8才の我が家の娘ちゃん。

かなり幼いというか成長してない??

未だに電車に手を振るし、しかも日課になっているのか車掌さんも優しく

手を振って、『フォン!!』って軽く鳴らしてくれたり困った

余計に振り続けるわけで大トトロ6

字も雑で豪快なので、テストで名前を直されるしがびょーん

ていねいに!

の文字は見慣れてさえきました左目

それなのに、硬筆展で賞なんかとってしまったものだから、なんなんだろ。。。

ということは、普段はかなり乱雑な気持ちで書いているってことかしらがびょーん

賞をとった時に、お友達から『字が上手な子は普段はきたないんだよ』

って言われたらしく、素晴らしく前向きな娘は

『○○ちゃんがそう言ってはげましてくれたんだよ!』

となガーン

本人言われた意味よく分かってないわジブリ 千と千尋 かおなし