ハンターテント | Lovely Place

Lovely Place

2005年生まれの娘。
かなり放置したブログでしたが、また気ままに続けてみよーかな。

この間の土日が、主人の今年最後のお休みでしたガッツ

かねてからのご要望、キャンプキャンプせっせと予約し、

北軽井沢のスウィートグラスに行って参りましたさむい

今回は、今年できたハンターテントに宿泊です・・・・

寒さは??雪は??の問いに『薪ストーブがあるし、電源サイトだからおんぷ

の一言に負け、うっすら雪が残る軽井沢へGO

早めに着いたので、サイト散策です。

このタイプが、ハンターテントこれ↓

$Lovely Place-ハンターテント

山暮らしができそう。。。頭の中で「あんたがたどこさ♪」が流れてました。

チェックインして、ハンターテントサイト1でお迎えしてくれたのが


$Lovely Place-ハンターテント2

手作りのクリスマスリースが、素敵でしたmomi2*

私たちが準備をしている間、娘は犬のように雪遊びにこにこ♪

$Lovely Place-つらら

つららにも喜びます寒い

その晩、皆既月食ということもあって、星空をコタツで見よう!という

イベントに参加予定でしたが、娘が急に熱を出し、断念。

次の日は『薪ストーブでピザを作る!』のイベントの予約をしてあり、

娘の一番のお楽しみでしたので、7時にはサッサと自分から寝てしまいました困った