雨です | Lovely Place

Lovely Place

2005年生まれの娘。
かなり放置したブログでしたが、また気ままに続けてみよーかな。

キャンプ事は全部パパの野望編にしときます

今朝は昨日程寒くなくいい感じ。

Lovely Place-CA391441.JPG

ガラーンとしたサイトはメッタにないだろう景色。

眺めながらの遅めの朝ご飯

先日買ったミルで豆を挽いて淹れたコーヒーは最高

お水が美味しいから、尚更だよね

そして昨日コネて発酵させたパン生地で、棒パンです

Lovely Place-CA391440.JPG

子供はメチャクチャ喜びますね(笑)

確かに面白い


10時位から雨が降り出したので、

本日はまったりです