パパの野望−2続 | Lovely Place

Lovely Place

2005年生まれの娘。
かなり放置したブログでしたが、また気ままに続けてみよーかな。

長々となりましたが、娘ちゃんはその時は!?

と当然思いますよね。

その日は土曜日、時間は9時30分も近いかお

ジュエルペットの放送時間とかぶるんですよゴー

店舗入り口すぐ横の駐車スペースを確保できたので、

ジュエルペットをかけて、飲み物買って、

母は傘を手に店舗前に立つ困った

並んでほどなく続々人が集まってきて。。。

見ると、ベテランな感じたっぷりの人ばかりあせる

(あ~なんか居にくいなぁ~空気重いし)

と思った矢先に、ドアが開いてスノーピークKさんがばんざい

『一番でしたね^^』と整理券をくれました頭で回転!

やったぁ。。。と思うのもつかの間、

待っていたベテランさんの空気に耐えれない汗2

ポンタ欲しかったんだよね~とか、

年末行くから3月じゃ間に合わなくて。。。

その場にいたら『じゃあ、どうぞ』と言ってしまいそうな自分あはは…

一旦車に戻りEXIT気を取りなおして開店と同時にいざ!?

限定に弱い私文字にご褒美にソフトキャリーのオレンジもゲット

そんな母を見てか、珍しく娘ちゃんが

『ほしいものがあるの音譜


ここに君の欲しいものがあるのか!?

売り場に連れて行かれて愕然えっ

そこはペグコーナーでした(笑)

『これほしいの~』

それなのぉ~はてなマーク

これ↓

$Lovely Place

娘にも野望はあったようですガーンマイペグかよ謎

でも、ペグってねぇ。。。ハンマーも欲しがってたし。。。

先行き不安だわジブリ 千と千尋 かおなし