得の市 | Lovely Place

Lovely Place

2005年生まれの娘。
かなり放置したブログでしたが、また気ままに続けてみよーかな。

暑い・・・とにかくあつい~(*´Д`)=з



こんな日に、慣れない9cmのウエッジ履いて出かけるなんぞ



自殺行為でしたがびょーん



普段車で行動するので、9cmなんて履けないし、これがチャンスあげ




とばかりに勇んで行ってみたものの・・・



帰りはゾンビのようにフラフラになって帰ってきましたスカル




五反田ももれなく暑い!混んでる!異常なまでの行列・・・




現地で待ち合わせの、お馴染みの買い物にはかかせない



メンバーJ夫人キラキラ 



からの到着のメール・・・『鬼混みです』



それは、早く行かねば・・・と急いで駅から汗まみれでTOCへ・・・




ほんとスゴイ混みようでしたガーン




時間もないし、見たい階へ直行したほうがいいと決断。




そこは7階と9階・・・宿敵オバチャン(オバアチャン?)を交わすべく




手段は EXIT階段




4階までは、エスカレーターで、あとは登るのみ富士山DASH!



登った甲斐があって、そこはパラダイスハイビスカス



靴屋さんも爆安メラメラ



んで、はまりにはまってこのザマですこれ↓



Lovely Place-一覧



なんでこんなことになったのか・・・汗



それはポイントレインブーツの普通のデザインのが1000円だった。



手前の娘メイちゃんちゃん用のシルバーのバレエシューズと私文字用のが500円。



クロックスが2000円、ウエッジソールの紫色のレインブーツを2000円で



ゲットできたから・・・あはは…




ほんとは、黒のジョッキーぽい(そう見えた)レインブーツが1000円だったので




それにしようかと思ったら J夫人が一言。。。




漁師っぽい・・・ちーん



と却下↓↓



んで無難なネイビーにドットのを普段用に。




そして、どうしても、ウエッジソールのレインブーツが欲しいと思ってたので




パープルをチョイス。ほんとは3000円だったんだけど、ちょっとシール跡



があったので、別のを探したけど、すでに完売;;



仕方ないので、お店の人に消しゴムで消えるかどうか確認したら、



消えるとのこと。



じゃあ、これでいいやあげと言ったら1000円引いてくれたばんざい



なんて親切なの~頭で回転!



そういえば、気がつけばJ夫人がいない・・・??



そうしたら、一段と人だかりになっていたところからニタニタ笑いながら



出てきたビックリ



500円だってさぁ~Wハート



と手に持っていたのがギンガムのウエッジサンダル♪♪



ちゃんと私文字のサイズも持っていた。。。全くスゴイ人ですにこにこ♪




子供用のもたくさん500円であったんだけど、とりあえず一目ぼれした



シルバーのバレーシューズキラキラ



Lovely Place

これ。いっちょまえに低めのウエッジソールになってるの~にこにこ♪



ちゃんと歩けるか疑問なんだけど、ダメもとで買ってしまいましたじゅる・・



因みにパープルのウエッジレインブーツはこんな感じですラッキー




Lovely Place-紫


ところで・・・どこに履いて行くんだろ。。。??



雨の日に無理やり徒歩で出かけるしか出番はなさそうですえー