父兄参観 | Lovely Place

Lovely Place

2005年生まれの娘。
かなり放置したブログでしたが、また気ままに続けてみよーかな。

凹みネタが続きましたが・・・おいといて・・・






今日は父兄参観ハートでした。




明日は父の日ということなので、メインはパパなのですが




我が家のパパは、仕事なので代理パパの私文字が参加あはは…




イベントはジャガイモ掘りと工作sei




あと、お楽しみのおとうさんの キラキラ



早速見つけて写メしましたよにひひ



おかあさんの絵より進化して、人間になってましたビックリマーク




Lovely Place-papa


これがまた似てるんですよわら



特に髪の少なさとか輪郭とかがびょーん



セサミストリートに出てくるキャラのようですバート



亭主からすぐ返信があって『なんか上手いような・・・?』




『似てるんだよねぇ~』




と返すと 『やっぱり?ビミョーだな』



と返ってきたへぇー




子供は正直だよねあはは…




その後、炎天下の中ジャガイモ掘りガーン




子供達が掘ると思ったら、親も一緒に・・・だったあせる




パンプス履いていかなくって良かったふぅ当たり前か・・・



段々掘ってるうちに、ここ掘れワンワンおんぷ とけしかけている



だけでは、追いつかなくて自分で掘っていたカスパー04



それは、パワーショベルのようで・・・がびょーん




そんな勢いで、わき目もふらずにたくさん持って帰ってきたので、




夕飯はリクエストされたシチューにしましたおんぷ




明日も、明後日も芋料理だよ~ジブリ 千と千尋 かおなしポイント