「ガリレオの苦悩」東野圭吾 | 狸の氾濫-B (゜゜;)\(-_-#)

「ガリレオの苦悩」東野圭吾

v(^-^)v
オムニバス短編集です
50枚ほどが3話、100枚ほどが2話
 
東野さんの推理小説たくさんある中で
私はガリレオシリーズが一番好きです。
謎解きが明快で・・・
σ(^-^;)
可能・不可能はともかく(笑
な~るほど!って 思ってしまう
 
今回は・・・(*^-^)b
「χの献身」の流れですね
どれもおもしろかったように思いますが
そこは、短編1話1話をもう少し長く
読んでいたいような気がします。

中では100枚の2話
よかった。
 
特に第二章「操縦る」ですね
これは、話 半ばまで犯人をふせてある
ので(ま、わかってますけろ~)
書けませんが、、、
 
トントントンと
読み終わります←前にも書いたか?
(^o^)v-~~~
 
いつも書棚から手にとっては
元に戻す「白夜行」
絶対に読まないといけないでしょうね?
 
ちと分厚いので
持ち運びがぁ・・重いw
 
ま、その内に。
 
大阪出身。
同世代。
・・・他人とは思えない
でも、本人ではない
(゜゜;)\(--; ペン!
 
 
現在、「死神の精度」伊坂さん読んでます。
が、、、
ブーシュカ他やってまして、車内の
読書タイムが大幅削減
あせるぅ~
 
(^o^)v-~~~