「モダンタイムス上・下」伊坂幸太郎 | 狸の氾濫-B (゜゜;)\(-_-#)

「モダンタイムス上・下」伊坂幸太郎

先週読み終わってほぉーーたらかしじゃん。
ずぼらです。 (゜゜;)\(-_-#)_ペン!!
 
上下合わせて1000枚弱
長編小説。。
 
思うに・・・
暴力的な部分もあり、謀略的な部分も
あり、、、で・・・
この程度の長さが限界かな?
延々と理不尽なシーンが続くと
読むのに体力・精神、消耗します。
 
ま、伊坂さんだから緊張の連続と
いう訳ではない。
その点安心して読めます。
彼らしいユーモアにくるまれて
全編展開します。
 
これ。
時系列から「魔王」の続き。
世界観は「ゴールデンスランバー」かな
とにかく、大きなモノと戦います。
前にも書いたように、この背景はおまけ
 
私は夫婦の愛情を描いた、コメディと
とらえてるです。
   ま、読む者の勝手(^o^)v-~~~
 
更に「チルドレン」の陣内さん的
人物、やっぱ・・いますね
 
はは、σ(^-^;)
相当歪んでますね 読み方が・・・
でも、楽しかったからええやん。
と、開き直る。
 
とにかく、トントントンと
読み進めます。
おもしろい作品です。
 
文庫化に当たって改稿されたようですが
どの部分でしょう?
多分、リンチ好きの兄ちゃんあたりかな?
 
 
東野圭吾さんを読み終えてしまいそう
あせるぅ~
 
(^o^)v-~~~