連休中に腰を痛めてしまいました。
久々に神経にドーンとくる痛み。
ウン年振りに人目もはばからず絶叫滝汗

ただ、おかげさまで今回は
車の運転とデスクワークと食事や入浴などに支障がなく、
立ってるのと特に寝るのがツライというところで収まっています。
ただ今鎮痛剤が効き始めるのを待っているところです。

昔、ぎっくり腰をやった時に、目玉を動かす事以外何をしてもとにかく痛かったことを思い出し、
そこから「経験した人でなければわからない」と言われたことの意味を共感、理解するというのはこういう事なのかと、妙なところで感心した事を思い出しました。

一口に腰痛といっても痛めた場所によって痛み方もいろいろなんですね。

こころの慰めに、先月撮った花の写真を置きます。


君と好きな人が100年続きますようにの花でしたか。

みなさまどうぞ腰はお大事になさって下さい。