先週の土曜日に詰めミッションにて格闘(笑)した三階松さんの34Xなんじゃけど良い感じで菌が廻っとります😉😉😉


詰め直後



現在



一本目じゃけん硬詰めじゃ無く
気持ち緩く詰めとります。
後は投入する初令軍団を待つばかりなんじゃけど わし産卵がメッチャ下手くそじゃけん「産まんかったらどぉしましょ」って今からドキドキしとります(笑)
🤣🤣🤣

それと昨日 YGの御本家ヤスコングさんから今年羽化のレディーが届いたんじゃけどね😀😀😀













血統じゃけん どの道インラインになるんじゃけど わしん家のYGと少し離れたラインも来年組む予定なんじゃけどね😉😉😉

件のレディーも わしん家のYGと同じく847系100%で同腹で20gUpが出とるラインじゃけん期待は持てると勝手(笑)に妄想しとります(笑)(^_^;)😅😅😅

あっ それとなんじゃけど
昨年羽化のYG♂♀居ますのでお気軽にお声掛けして頂けたらと思います。
♂86mm〜
♀53mm〜59mm
金額は購入して下さる方のご予算に応じますので宜しくです✨

ヤフオクが使えたら双方共にベストなんじゃけどね😅😅😅