YGトップ1%(笑)のエリート野郎の2回転目のペアリングセットミッションなんじゃけどね(笑)(^_^;)






でっ 先週の日曜から今日に掛けてセットミッションを無事?に終え帰艦したレディーの産卵セットミッションなんじゃけどね😉





1匹のレディーは早速 材を齧り始めとります😉😉😉



24日の水曜日に三階松さんから34Xのブロックが届くけんGW(因みに休みは4月27日から5月6日まで有るんじゃけどね。荷物の配送先がマツダじゃけん連休は長いんじゃけどね(笑))に仕上げるけんね。
待っとってねエリートからの仔共達?って まだ産むかどうかも分からんのじゃけどね(笑)(笑)(笑)😅😅😅
わしが虫活に必死になっとる最中
娘からLINEで死んだお袋の四十九日の位牌を作るけん法名がどったらかったらって連絡が有ったけん多分?これって写メ飛ばしたんじゃけどね(笑)





お袋の生前から死んだ前後まで色々と動き四十九日の段取りも全て娘がやってくれて わしはメッチャ助かっとります。
まぁ〜なんじゃかんじゃ 銭は喝上げされてるんじゃけどね(笑)
🤣🤣🤣
と言う事で財布が寂しいけん
YG(847系100%)の今期ペア可能個体を買って下さる方のご希望金額でお譲りしますのでお気軽にご連絡を宜しくです(^_^;)
(大笑い)😅😅😅





地上の戦闘機乗り より(笑)