昨日 多数???(笑)のお問い合わせが有った昨年羽化のYGのエリート画像なんじゃけどね(笑)(^_^;)🤣






わしのメッチャ汚い手は無視してつかぁ~さいね(笑)🤣🤣🤣
わし この類の撮影なんじゃけど下手の極みなんじゃけどね(笑)(^_^;)😅😅😅
下のレディーなんじゃけど成熟させて頑張って貰うけん今年はゆっくりして貰って来季のブリ予定なんじゃけどね。

今年は少しサイズの小さなレディーで勝負掛けますけん宜しくです😁😁😁
とは言え 件の22年58番ラインは♂♀共に元祖YGの型を引き継いだ優れた直系個体と わし自身
自負しております😉😉😉

このラインなんじゃけど使わない♂♀居ますけんサイズを指定して頂けたら購入して頂ける方のご予算に完璧(笑)に応じますけん
お気軽にご連絡を下さいね😉😉😉
ご希望のサイズが居ない場合はご容赦下さいませ。








GWは戦闘機(笑)仕事がメッチャ休みが有るけん 既に三階松さんにブロックのオーダーは済ませ
それに合わせ今期初ペアリングなんじゃけどね。

取り敢えず2ラインからのスタートなんじゃけど上手く行ってくれ
の一言なんじゃけどね😉😉😉

話しは変わるんじゃけど
先週の日曜に無事 お袋の葬儀が終わりました。



その翌日は娘夫婦の3人兄妹の末っ子の高校の入学式
姉と同じく柔道で長崎明誠なんじゃけどね。



この日は戦闘機仕事じゃけん
わしは行っておりません(笑)(^_^;)😂😂😂