お久しぶりです!
Play.Gooseのツアー、∞Answersから約640日ぶり!
有観客ライブについに参戦できました!!
こちら
「マナミ
はじめていくとこツアー2020
振替公演 in 福岡ROOMS」
公演は夕方からだったので、お昼に天神へ。
昼ごはんにラーメンとチャーハンを食べました。
久しぶりにフォロワーさんとも会えた!
色々時間を潰しまして、開演!
まなみんのソロライブは初めてだったけど、
一声目で鳥肌がぶわぁって立って、一気に引き込まれました。
なんせ1年半ぶりの生ライブって事もあって、
すごく感動した。目頭がすごく熱かった。
換気中も飽きさせない工夫があって、隅から隅まで楽しかった!
大好きな曲も聞けて、最高のライブでした。
(ツアーまだ終わってないのでネタバレなしで)
グッズ全部買ったらサイン入りのポストカード貰えたんだけど、お金無くて断念しました。悔し。
ライブ後みんなでもつ鍋食べいきました!最高!
また新しいフォロワーさんとも会えて、大好きな人が増えました!
またみんなに会いたいな。って思いが強すぎて、
慶ちゃんの広島ライブのチケット取っちゃいました。笑
実習終わった次の日。自分へのご褒美!
また楽しみが増えた!バイト頑張る!!
その前にテスト、しんどいけどやれるだけ頑張ります。
ではまた!



