お久しぶりです!


Play.Gooseのツアー、∞Answersから約640日ぶり!


有観客ライブについに参戦できました!!


こちら

「マナミ 

はじめていくとこツアー2020

振替公演 in 福岡ROOMS」




公演は夕方からだったので、お昼に天神へ。


昼ごはんにラーメンとチャーハンを食べました。

久しぶりにフォロワーさんとも会えた!


色々時間を潰しまして、開演!


まなみんのソロライブは初めてだったけど、

一声目で鳥肌がぶわぁって立って、一気に引き込まれました。


なんせ1年半ぶりの生ライブって事もあって、

すごく感動した。目頭がすごく熱かった。


換気中も飽きさせない工夫があって、隅から隅まで楽しかった!


大好きな曲も聞けて、最高のライブでした。

(ツアーまだ終わってないのでネタバレなしで)


グッズ全部買ったらサイン入りのポストカード貰えたんだけど、お金無くて断念しました。悔し。


ライブ後みんなでもつ鍋食べいきました!最高!



また新しいフォロワーさんとも会えて、大好きな人が増えました!




またみんなに会いたいな。って思いが強すぎて、


慶ちゃんの広島ライブのチケット取っちゃいました。笑


実習終わった次の日。自分へのご褒美!


また楽しみが増えた!バイト頑張る!!


その前にテスト、しんどいけどやれるだけ頑張ります。



ではまた!