保活コンサルタントです。

ご覧いただきありがとうございます。

これから保活を!と
お考えの方に
少しでも参考にしていただければ

コンサルタントを利用された方の
メッセージを
少しずつご紹介していきます。




お久しぶりです。

いろいろとご相談させてもらい、本当に心強かったです。

先程郵便が届き、無事に第1希望の保育園に決まりました!

情報が少ない中、個別相談し、お話したことが大きな心の支えになっていました。

本当にありがとうございました。

こちらこそありがとうございました😊

保活ママカフェに参加されてから
個別相談をご利用いただきました。

同居されているご家族のこと。
お仕事のこと。
パートナーのおしごとのことや
ライフスタイル。

個別相談では細かく
聞かせていただきました。

その中に
保活に有利な情報を
見つけます。

拾う情報もあれば

捨てる情報もあります。


知らないうちにしてることって
保活においては沢山あるのです。


こわいこわい。。。

保活コンサルタント、2年目に入ります。
現在のキャンペーン価格の見直しを4月に予定しています。

この期間中に
ご利用されることをおすすめしています。
(初回ご相談料を15000円に変更する予定です)


お申し込みはこちら