私は昨年からフリーのデザイナーになりました。
KUMIs工房デザイン部門で展開しております。
私はデザインの中でもサイン看板のデザインを主に得意としてます。
サイン看板デザイナーとしてのこだわりは、
デザインから施工・現場監督まで一貫してやって来た経験が私の自信になり、やりがいとなり、誇りとなった。

そして大きいものを作ることの醍醐味
10分の1や20分の1でデザイン・設計したものが実際のサイズで製作され設置され、目の前で見たときの感動と達成感は他では味わえない素晴らしいものがある。
それは、私だけの特別な宝物。

ここからは営業~(笑)
サイン広告看板を、より効果的に新しくリニューアルしませんか?

店舗オーナー様、行きつけのお店がある方、一度お店に掲げてる看板や店内の掲示物を見て見てください。
「これ、そろそろ変えたほうが良いんじゃない?」
っていうのが、あるかもですよ~


今はサスティナブルな時代だから、必ずしも新しいもので是非!とは言えない。
だからせめて長く続かせる為、次の世代に繋ぐ為、メンテナンスを含めた見直しをしてみて欲しいと思っております。
やり方は何通りもあるから、相談してもらいたいです。
KUMIs工房・問い合わせページ
↓↓↓↓↓