こんにちは。

 

オリンピック真っ只中、競技の数にびっくり。

オリンピックで色んな競技の魅力を知るって感じ!

見てると、ルールも覚えられるし面白い。

 

私は小さい頃、運動が好きで比較的スポーツ万能なほうだった。

中学生の頃は体育の先生になりたいと思って体育の先生に

 

私「体育の先生になりたいです」

先生「どうして体育の先生になりたいの?」

私「何か楽そうだから」

先生「・・・」(バシッ)

 

その後、スポーツ推薦で高校に行ったけど、

怪我だのサボリ癖だの、高校生活が楽し過ぎてはしゃぎすぎて・・・

体育大の推薦の話もあったけど、悩みに悩んで(人生で一番って言う位)

結局私が選んだ道は「ファッションの道」

そこから「音楽の道」

そして「デザイン」

 

人生の転機が何度かあり、今に至る。

今はファッションも音楽もデザインも全てに取り敢えず足を突っ込んでる。

 

よく「多才だね」って言われるけど、好きな事を選んでやってるから

そりゃあ人より少しは出来るよ。

でも私は、一つの事を追求し続けて極める方が絶対的成功に繋がると思う。

オリンピックに出てる選手の人達を見てると改めてそう思わされる。

 

「追求して極める」←私には出来なかった事。

 

ただ今の自分も昔の自分も中身は変わってないと思うから

何を選んでも、最後の着地点は同じなんだろうなぁって思う。

この先もやりたい事を選択し続けるんだろうなぁ

 

こんな私ですが、よろしくお願いします