おらこらー。 | The goal is still some distance away.

The goal is still some distance away.

このブログの制作者のNAVIです^^

このブログでは漫画、曲、歌、時々 ファッションの紹介をしています!

是非お立ち寄り下さい。

こんばんわ!セロです^^


最近漫画制作が順調なセロですが、


今日はお気に入りの曲を紹介しまーす。





My favorite song!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今日の曲はこれだ!


一青 窈さんでもらいです!





この曲は切ないですねー。


泣けます・°・(ノД`)・°・


こういう曲好きです。






是非聞いて下さい!


それともう一つ。


現在 漫画制作中と先ほども書きましたが、


原作を提供して下さる方を探しております。



提供して下さった方と組むと言うわけではなく


あくまで原作を譲るというかたちで宜しく御願いします。


御了承の上 コメントを宜しく御願いします。









ではまたチョキ