ごめんなさい | The goal is still some distance away.

The goal is still some distance away.

このブログの制作者のNAVIです^^

このブログでは漫画、曲、歌、時々 ファッションの紹介をしています!

是非お立ち寄り下さい。

ごめんなさいm(_ _ )m


テスト期間だったため 更新できませんでしたあせる




では 気を取り直して、今日は、


My favorite song!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!だあああ!!


今日の曲はこれだ!


やなぎなぎ 「君に、花束を。」ですヾ(@°▽°@)ノ


とりま、聞け!


http://www.youtube.com/watch?v=50wEY-Pg4Ac


はい!聞いていただけましたでしょうか?


聞いていただけましたでしょうか?




良いですよね!


実はこれ 僕がうpしたものなんですけど・・・


声に惚れました合格





まあ カラオケカラオケで歌うわけですよ・・・







大惨事ですよね。そりゃ。


あんな高い声でませんよww






はい今日はここまで。


バイバーイパー