腹いてえww | The goal is still some distance away.

The goal is still some distance away.

このブログの制作者のNAVIです^^

このブログでは漫画、曲、歌、時々 ファッションの紹介をしています!

是非お立ち寄り下さい。

こんばんわぁ・・・ NAVIですぅ・・・


ちょっとやばいっす・・・


腹いたいでーすw




それより!


もうちょいで文化祭なんすよ!


合唱の発表があるんですけど、


糞ですwwwwww


まぢで糞ww



ということで、う○こしてきます。(糞とう○こをかけたつもり。)



はい、帰還しました!



じゃあ 腹の具合も直ったって事で、


My favorite SONG!!だぁ!


今日の曲は、GUMIで 天ノ弱 です!


別にボカロが好きって訳じゃないんだからね!(ツンデレ風)


ということで、ボカロ好きではないんですが、


この曲は別ですwww


ラブソングなんすけど、ちょっと不思議というかなんというか・・・


まあ サビが熱いのでメラメラ


燃え上がって下さい。


ではまた・・・。