自転車 塩原中央公園 | * 鳳仙花 * ~ ホウセンカ ~

* 鳳仙花 * ~ ホウセンカ ~

2010年7月に生まれた息子のお母さんです

現在は
 ★ 日々のつぶやき
 ★ 息子の成長録 です^ ^

今日はプチ走行会
もうプチじゃなくなってるけど
 
塩原中央公園まで8kmちょっと。
バスと自転車、迷って自転車で行くことにしたわたし
 
旦那さんに言ったら、ちょっと驚きながらも「行けるんじゃない?ストライダーが積めれば。」て。
 
で、前日の夜、
旦那さんが頑張りました
 
息子くん寝かしつけた後に駐輪場であーでもないこーでもないとロープをくるくる。
 
完成!
今日、息子くんをのせてパチリ
 
 
ドキドキだったけど、
ストライダーはすごく安定していて、肩に負荷がない分斜め掛けで小戸公園に行くより全然ラクだった
 
正直、もう斜め掛けで行くからいいよ、なんて心の中で思ってたけど、いやいや、助かりました
 
行きは地図アプリとにらめっこしながらで時間よくわからなかったけど、帰りはけっこうちんたら走って、途中地図を見てなどしながらで35分くらいかな。
 
わたし、どこまででも行けそうな気がしてきた
でも、真夏はキツイな