夜のトイレ | * 鳳仙花 * ~ ホウセンカ ~

* 鳳仙花 * ~ ホウセンカ ~

2010年7月に生まれた息子のお母さんです

現在は
 ★ 日々のつぶやき
 ★ 息子の成長録 です^ ^

息子くん、日中はほぼ心配なくパンツで過ごしてる すごく離れ難いところで遊んでると危ないけどね
 
さっき、息子くんが泣いて起きてきたから、目が覚めたらお母さんいなくて泣いているものと思いきや、よく聞いてみると「起っきー トイレ行くのー」て
 
2日前の朝方もあったんだよね。
 
寝たいけどトイレの感覚もあってツライのかな。
 
トイレに連れていって
電気つけると
「まぶしー」
消すと
「電気ー」
 
困ったぞ
 
さっきはトイレ行ってすぐにお布団に戻ってくれたけど、前回は
「手洗うのー」
「シール貼るのー」
でも眠いから全ての行動で
「うぇーん」
て泣いてた
 
うちは
夕食→お風呂→就寝
なんだけど、
 
お風呂の後に少しお水をあげてるのよね。これはやめた方がいいのかな。
 
でも、お風呂あがり喉が渇いてるだろうしと思うとね。
 
 
このまま、夜のオムツも勝手に取れてくれるかな?