信楽焼の狸さん | 犬三匹と田舎でデュアルライフ!

犬三匹と田舎でデュアルライフ!

犬3匹と暮らしてます
なので何処も行けず思い切ってデュアルライフをすることにしました。
場所は千葉県南房総市!
中古物件を買い自分達で直してます
そんな生活ブログです

ずっと欲しかった信楽焼の狸さん

やっと理想の狸さんが見つかりました




今の信楽焼の狸さんは今らしいお顔で好きではありませんでした


そして日舞の帰りに通るリサイクルショップで大量の狸さん達を発見びっくり

だが、その日は定休日でした


次の日に仕事終わってから速攻リサイクルショップへ‼️


沢山居た狸さん達の中で理想の狸さんを見つけましたラブ

もう幸せ❣️

念願の狸さんゲット

綺麗に拭いてお店に置きました

お客さんに狸自慢ニヤリ

可愛いでしょ〜この子

お客さんも愛嬌ある子だね〜って言ってくれてます

美容室に狸はあまり無いと思いますがね爆笑