南房総の朝と紅葉 | 犬三匹と田舎でデュアルライフ!

犬三匹と田舎でデュアルライフ!

犬3匹と暮らしてます
なので何処も行けず思い切ってデュアルライフをすることにしました。
場所は千葉県南房総市!
中古物件を買い自分達で直してます
そんな生活ブログです

南房総のお家からの朝の景色がハンパなく綺麗おねがいでした❣️


町が霧に覆われて朝焼けとなんとも言えない景色でしたラブ

堰の向こう側は本当なら建物やら信号が見えます


家の反対側の畑の景色!

こちらも霧が立ち込めてとても綺麗でしたラブラブ


そして紅葉を観に小松寺へ








こちらも良いタイミングでしたキラキラ

去年は最悪で枯れたあと😅

今年は素晴らしいルンルン

まだまだ楽しめると思います

南房総の紅葉お薦めスポットです