昨日は突発

横浜へお出掛け

高速🛣️使って


車で約3時間ぐらい


大さん橋駐車場🅿️に車を止めて


中華街へ散歩


見慣れない景色を

楽しみながら







中華街へ

そして昼飯を


四五六菜館さんで

お手軽コースを選択
















美味しく頂きました♪


腹いっぱい🈵で


街をぶらぶらしながら
















中華街出てから


山下公園へと


道路沿いのイチョウ綺麗だった。

マリンタワー🗼眺め


氷川丸の前にある


バラ園見ながら







氷川丸を見て



その奥には‼️


GUNDAMベースが🤩





コーヒーフロート飲みながら

近くまで行って拝んで来ました。









動いてる所も


バッチリ👍


GUNDAMを後にして


山下公園


そして






最終目的地の


横浜赤レンガ倉庫へ

中のお店を見ながら








だんだんと陽も暮れてきて


いい感じになって

クリスマス🎅🎄マーケット会場へ


人が凄い事に


会場までの最後尾まで


やっと辿り着き


ひたすら歩って🚶


やっと会場入り



暗くなった赤レンガ倉庫


そしてイルミネーション


鮮やかです♪
















会場ではあまり


お腹空いていないので


おつまみを


頂きました。











流石 夜景🌉🌃が


綺麗だった。



帰りに


通りにあったパン屋さんで


浜パン🍞(塩パン)を

お土産に買って






駐車場に戻って


↑にあるデッキで


360°パノラマ夜景を堪能🌃🌉









グンマーでは観られない景色

めっちゃ歩いた1日でした〜







そして今日は仕事です🫡