冬はOHV | オートバイとツーリングと

オートバイとツーリングと

ブログの説明を入力します。

2024年1月7日(日)



昨日、今年2度目のツーリング。


集合場所の川登SA(下り)までは伊万里経由、武雄ICで向かう。


途中弱い雨が降っており、晴れじゃなかったか?と思ったけどテンション下がりながら向かう。


10分前に到着すると既に全員が揃っていた。この日はOHV×5台、水冷1台とノスタルジックなツーリング。暫ししゃべくり倒した後に出発。この日は先導じゃないので気楽について行きます!



西海橋のパーキングで休憩。電熱ジャケットなので止めると冷える。RSで電熱ジャケットだと風呂に入ってるみたい♨️




大島大橋下で休憩&ランチ。どこで止まってもバイクの話は尽きない。天気がイマイチなのがね〜



その後、アラカブのバス停に寄ったりしながら、道の駅夕陽の丘そとめに寄って高速乗り高速に乗り帰宅。


走行距離395km


今年も無事故で楽しみます。