練習 | オートバイとツーリングと

オートバイとツーリングと

ブログの説明を入力します。

2023年10月21日(土)


かみさん、バイクの練習したいと申すので、小石原川ダムふれあい公園に行ってきました。


ここ2、3日冷え込んできたので空気圧チェックして出撃。


9時過ぎに出ると都市高もR3も渋滞。諦めてのんびり行くことに。


途中、お腹が空いたのでコンビニで🍙を食べ。



のどかな田舎道を走ると到着。自分も走ってみると普段やらないから難しい。コケたくないから思い切りよく走れないし。1時間ほど遊んで撤収。



帰りにいつものバイク屋でダベってると珍しいバイクがきた。K1200GT。走行距離13万km!さらにビックリなのが持ち主8◯歳。ホント、バイクに乗ってる方は若い。元気な70代はゴロゴロいるのがビーマーなので50代はパシリです😆



帰って、軽く拭き上げて


こちらもフキフキ


100キロほどだけど気分転換になりました。


んで、今夜のおかずの鰹のタタキ。頻尿に効果あるらしいとのことで登場💦50も過ぎればガタも出てきます。